2011年06月20日

次回のレギュラー予想大会参加メンバー

今週は宝塚記念と言う事で、
今週日曜のレギュラー予想大会日曜分の参加担当者を早いですがここで紹介します

十王が紹介しろって言ってるものでww

土曜分はまだ参加メンバー未定です

※「熱くてテンション上がる動画ない?」とサミットメンバーに聞いたところ、
ホッピーが良い動画を紹介してくれたので、この動画風に行きたいと思います




参加者各メンバーとそのメンバーの名言紹介



・いいべぇ(狙い目回収率1000%越え)

「俺はこの馬を買いたい!買わなきゃ損だって!」
(11年高松宮記念でアーバニティを推した時。彼は3連単を仕留める)

「今度こそWIN5という大きな壁をぶち壊してやりたい」
(その週のWIN5で本当に的中し、帯封をゲットする)

「トランセンドに逆らうと地獄」
(11年フェブラリーS予想サミット時。彼は1番人気馬を滅多に推さないが、推してきた時の信頼度が激高)



・たいぞー(サミット内唯一のラップ予想)
「こんな馬、ラップじゃ買えないよ!金ドブに捨てても良いの?って思う」
(今年の弥生賞予想時。ターゲットマシンについて触れていた時の一言)

「この馬はいつか、ここで来ないとしてもいつか必ず復活の時があるはず」
(今年の大阪杯予想時。ドリームジャーニーについて触れていた時の一言)

「俺が選んだ馬の着順こそが俺の馬券の実力だと思う。まだまだだね」
(今年の中京記念のレース後にて。彼の本命馬は12番人気3着のアンノルーチェ。この馬から馬連軸総流しを掛けていて、3着で馬券ハズレだった)



・ホッピー(サミットキャプテンであり、メンバーの中で万馬券を獲っている回数がメンバーで1番多い)
「俺は何よりもダイショウジェットを買う!こいつしか考えられん」
(今年の根岸S予想時。ダイショウは単勝90倍で3着に好走。彼のブログでもダイショウと心中と書いていた)

「グロリアスノア買わないのは血統屋・調教屋として失格だって」
(去年の根岸S予想時。彼は根岸Sで2年連続万馬券を当てている)

「俺は善臣に負けたんだわ」
(今年のオークスの日の反省会時。ピュアブリーゼさえいなかったら彼は大本線的中だった)



・姫(先週土曜のメインレースで連勝)
「こんなの簡単だよ!」
(今年の別府特別のレース後にて。3連複50倍2点的中。サミット内では「最終レースの姫」として有名なのはご存知の通り)

「久しぶりにワクワクするレースだね!」
(今年の東京新聞杯の日の東京最終レースの予想時。勝負メールは基本1頭のみ挙げるが、この時の姫は勝負メールで2頭挙げ、その2頭でワンツーし馬連万馬券)

「今日の最終レースはわかんないから買わない!買うくらいなら宇多田ヒカルのDVD買うもんw」
(2週間前のサミットにて。姫は最終レースは滅多に買わないが、買う時の勝率が非常に高い。それが「最終の姫」の所以)




競馬場こそが、競馬サミットメンバーの生き様を図る場所だ!

感想は私ジョルノまでメールでw
posted by サミットメンバー at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだこれw
煽るね〜ww
Posted by 西船の住人 at 2011年06月21日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。